忍者ブログ
レーシック手術のようなリスクを気にせずに、自宅で簡単にできる視力回復トレーニングを紹介します。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでの視力回復トレーニングと言うと、「目の機能」だけを改善することを目的としたものが殆んどです。

しかし、「アイサプリ」は、これまでの視力回復法とは全く違うアプローチで開発された「脳から視力を回復する」プログラムなのです。

これは、現役の眼科医である本部千博が長年の研究と臨床経験の中で開発したトレーニング法なのです。

なぜ、脳を活性することで視力を回復するのでしょうか?


実は、物が目に映っただけでは「見えている」という状態にはならないのです。
目に映ったものを脳が認識して初めて「見える」という状態になります。
つまり、物が見えるためには、脳の働き(脳力)が不可欠になっているのです。
換言すると「脳の活性化と視力は密接な関係にある」ということです。
視力と脳の関係性のイメージ画像

このように、視力を回復させるためには、目の機能だけを鍛えてもダメで、脳力を鍛える必要があるわけです。


この視力と脳の関係性に着目して開発した視力回復プログラムが「アイサプリ」なのです。

この新しい視力回復トレーニング「アイサプリ」に含まれているゲームプログラムは、全部で7種類で、毎日5分間、パソコンで簡単なゲームを楽しむだけで、 脳が活性化され、視力が回復します。

今まで三日坊主で終わってしまって後悔したことがある方、忙しくて時間がとれないと嘆いていた方でも、きっと続けられます!

「アイサプリ」だけが、あなたの視力回復を可能にするはずです!!

現役の眼科医が考案した毎日5分ゲームをするだけで、視力を回復させるプログラムです!



PR
PR
忍者ブログ [PR]